人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

タイパンツLOVE♥

タイパンツが大好きです♡

タイマッサージのとき以外にも
ほとんどロングスカート感覚で、普段着としてあちこちに着ていきます。
色や形が可愛いし、楽チン♪

slowにもタイパンツが沢山ありますので
店頭からわたしのオススメをいくつかご紹介しますね☆

↓(形)左から、サルエル、ロングフレア、ロングフレア
タイパンツLOVE♥_e0206464_0383127.jpg

↓(形)左から、ストレート、ストレート、サルエル、ストレート
タイパンツLOVE♥_e0206464_0391940.jpg

価格は全て2,500円。※店内にはたまに例外があります。
形の特徴は
・ストレート…動きやすい!なので同業のセラピストさん方に一番人気。
・ロングフレア…ロングスカート風で普段着としても◎。大人っぽくてエレガント。
・サルエル…全体的にふんわりとボリューム感があります。
      ラピュタの盗賊のおばあさんが履いてるような形。(分かります??)

↓こちらはタイのマッサージ学校で出会ったフランス人の女の子。サルエルです。
タイパンツLOVE♥_e0206464_0395964.jpg

以前警固で見かけた白髪のおばあさまは
写真のような黒のサルエルに、黒のぴったりしたタートルを合わせておられて
ヨウジヤマモトのような粋な着こなしでとても素敵でした。
(いや、ほんとにヨウジヤマモトだったのかもしれません)

ヨガパンツにも良いですね。
ウエストがゴムか紐なので妊婦さんにもOK^^
無地だと特に普段着にしやすいと思います。
秋は綺麗な色柄のタイパンツにパンプスやカーディガンを合わせるのがオススメ♪

普通の洋服では着られないようなカラフルなものも
タイパンツだとなぜかしっくりきます。
この点はちょっと着物にも通じるような。

↓ちなみに今年わたしがチェンマイで買ってきた私物のタイパンツ。
タイパンツLOVE♥_e0206464_04131.jpg

……買いすぎ?!
まだ他にも数枚買って、お土産に。
色とか〜柄とか〜形とか〜タイには果てしない種類のタイパンツがあってですね〜…
これでもまだ厳選した結果なんです。。。
タイパンツが好きすぎて、買うのを止められませんでした(> <)

おっと。愛ゆえに長文になってしまいました。すみません…

slowのタイパンツは他にも沢山あります♪
試着も出来ますので、お気軽にお立寄くださいね☆
※早く来てくれないと、わたしが買いしめてしまいそうです!助けて〜!(笑)
by slow-asadasou | 2013-09-19 00:43 | information