人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

アートサークル始まります。

11月2日~4日高宮駅周辺の味のあるこじんまりとしたお店を巡るイベントがあります。
slowもこのイベントに向けて雑貨スペースを少し模様替えしてみました。
アートサークル始まります。_e0206464_1261758.jpg


アートサークル始まります。_e0206464_1134329.jpg

入荷したばかりの和紙カードはオールハンドメイド。服の模様の細かいところまで全部手描きなんですって!ほんとにかわいいのでぜひ手に取って近くでご覧ください。

アートサークル始まります。_e0206464_1164144.jpg

山岳民族のアクサせりーや小物たちはカラフル!日本人には出せない色の組み合わせにキュンとします。

他にも藍染のタイパンツやslowではお馴染みのさらっと生地のパンツも入荷しました!


イベントではスタンプラリーも開催されますので11月の3連休に何しようかなぁ、まだ決まってないなぁって方はぜひ高宮周辺のお店散策おススメです!

『アートサークル』
by slow-asadasou | 2013-11-01 01:27 | diary