人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

続々と入荷☆

新しくタイから届いた雑貨やタイパンツたちを、店頭に並べました。
(slowはけっこう頻繁に新商品が入荷します)
モン族のポーチやお財布、ノート、タイでは珍しい本革のカードケース、
ジンジャーやレモングラス、ペパーミントなどのBATH TEA…etc。
続々と入荷☆_e0206464_0372493.jpg

お待ちかね(特にわたしが!)のタイパンツ。
形は動きやすいストレート。女性らしい華やかな柄で各色揃ってます。
続々と入荷☆_e0206464_0403139.jpg

こちらは男性にもオススメの、THEタイパンツなストレート。色の切り替えが素敵!
続々と入荷☆_e0206464_113425.jpg

こちらはちょっと変わったタイパンツ。この形は初めて見ました。今年の限定?
張りのあるしっかりした生地で、形も綺麗に出るのでぜひ試着してみてほしいです。
ショートパンツは、白シャツ+黒ニット+黒タイツ+ロングブーツ
なんかで大人っぽく合わせてもらったら素敵だろうな〜。お値段なんと1,200円!
続々と入荷☆_e0206464_0463997.jpg

どれも可愛くて見つめているだけでしあわせだけど
お嫁にも行ってほしいし、あわよくば自分のモノにもしてしまいたい(笑)
そんな複雑な店員ゴコロを満喫中です。
by slow-asadasou | 2014-01-16 01:02 | information