人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

東京から届いたタイパンツ☆

slowにまたまたタイパンツが入荷してます♬
こんなタイパンツが今まであったでしょうか?(いや、ない!)

なんとMADE IN JAPAN。
東京のタイマッサージセラピスト、ちか先生が作ったタイパンツでして
これが バリ 可愛いんです♡
東京から届いたタイパンツ☆_e0206464_263122.jpg

東京から届いたタイパンツ☆_e0206464_27480.jpg

東京から届いたタイパンツ☆_e0206464_273675.jpg

東京から届いたタイパンツ☆_e0206464_28074.jpg

東京から届いたタイパンツ☆_e0206464_282058.jpg

東京から届いたタイパンツ☆_e0206464_283651.jpg

東京から届いたタイパンツ☆_e0206464_291038.jpg

東京から届いたタイパンツ☆_e0206464_294691.jpg

東京から届いたタイパンツ☆_e0206464_2115359.jpg

東京から届いたタイパンツ☆_e0206464_213537.jpg

『一見すごく派手に見えても、着てみるとしっくりくる』タイパンツ・マジック☆
柄の選び方が斬新ですよね。まさかチェックのタイパンツなんて。
柄と無地の絶妙なバランスとか、左右非対称とか、カッコイイです!ちか先生!
生地は厚手でしっかりしていて、元はカーテン等に使われる生地だそうです。
(かなりお高い生地と思われます。。)
ひもの柄が違ったり、全てサイドにポケットがついていたり、凝った作り。
タイパンツ恒例の色落ちも、これなら心配なさそうです。

今回の入荷は全9種類、全て一点ものです。

遠方にお住まいでご購入希望の方も、お電話にてご相談くださいませ☆
by slow-asadasou | 2014-03-04 00:00 | information