人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

『slowでチャイの日♪2』 やりました~◎

大変遅くなりましたが、『slowでチャイの日♪2』無事開催しました~◎

『slowでチャイの日♪2』 やりました~◎_e0206464_12482677.jpg


人数が少なくて、それもまたゆっくりとしていてとっても楽しかったです!
来てくださった方、ありがとうございます♪

今回は、前日の朝に摘んできたよもぎを使ったヨモギチャイを作りました!

最近ハマっているのですが、ヨモギは和ハーブの女王とよばれるだけあって嬉しい効能もたくさんあってどんどん飲めちゃいます。

http://www.e-yakusou.com/yakusou/884.htm

カフェインもフリーだから、スパイスに気を付けたら妊婦さんにも飲めますね♪

またこんな感じで変わりチャイもご紹介できたらいいなーと思います。
by slow-asadasou | 2014-06-13 13:04