ブログトップ

タイマッサージスクール【ヘッドマッサージ~座位仕上げ】

雪の週末。寒いですね~。

さて、マッサージスクールもいよいよ大詰めを迎えています。

今日は、気持ちいい気持ちいいヘッドマッサージで骨抜きになりながら
座位では、難しいストレッチにも挑戦しました。
e0206464_00222646.jpg
受講生の皆さんの圧も安定してきてしっかり体重をのせて施術されています。
グングン吸収されている姿は頼もしい限りです!


今日は少しだけペースを早めて特別授業ハーブボールも行いました。

ハーブボールは高齢者の方などマッサージが必要だけれども
施術がしにくい方にもおすすめです。
香りに包まれながら、リズミカルに押し当てていく施術は優しい癒しです。
受講生のみなさんも親御さんにいいかもと喜んでおられました。
e0206464_00381759.jpg

さて、次回はいよいよ最終回。卒業テストもあります!
(テストという言葉を発すると下をむく受講生さんたち(笑))

いよいよセラピスト誕生です!

[PR]
by slow-asadasou | 2017-02-11 22:30 | diary