ブログトップ

ハーブボールカフェ開催しました。

e0206464_17470105.jpg

みなさん好き好きに壁にもたれかかったり、寝っ転がったりまったりとお過ごしいただきました。
写真はイチオシの仙骨あたため中のお二人。

「きもちいい〜!」
「香りと温かさに癒されます〜」
とか
「ハーブボールって見たことあったけど、実際どうやって使うかわからなかったし、身近に使えるものだとは思ってなかったから、体験できて嬉しいです。」
などなど感想をいただきました。

ハーブボール大好きテンチョーとしては涙が出るほど嬉しいっす。
次回のご予約を頂くほど気に入ってもらえて、更に嬉しい限り。みなさんもどうぞハーブボールの世界へいらっしゃいませ〜

ちなみに次回は3月12日(日)14〜19時
またお知らせします!

[PR]
by slow-asadasou | 2017-02-28 21:45 | diary