人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ローズ&オレンジの花‏

アロマテラピーで高級なオイルと言えば、ローズ・ネロリ・ジャスミン!! それに近い香りのお花が、サロンのご近所にもありました。気が付いた方も居たかも~です!

連休中は、サロンの建物入口近くにあるローズから、あま~く・優しい・まったりとした香りがし、ふんわりと幸せの園に飛んで行きそうでしたよヽ(´∇`)ノ

ローズ&オレンジの花‏_e0206464_17414263.jpg


連休明けと同時に香りが無くなった~と思ったら、今度はオレンジの花が開花!!手前の曲がり角の庭先にある大きな夏みかんの木から、プチグレンみたいな葉っぱや枝の青い香りに、お花のスッキリしたさわやかな香りが混ざって漂ってました。身心共にリフレッシュ&引き締まる感じでした(^^ゞ
でも、今週出勤したらもう終わってました。どちらも季節物ですね。

ローズ&オレンジの花‏_e0206464_17422887.jpg


でも、まだまだあちこちの庭先ではゴージャスなローズが、又山添では野バラやみかん・グレープフルーツ・橙などの花が咲いてます!!これからジャスミンも咲くでしょうから、ウォーキングがてら散策すると、目も鼻も楽しいかもカモ~!!因みに香りを楽しむなら、朝がお勧めですよ(o^-’)b

ローズ&オレンジの花‏_e0206464_17433584.jpg


ローズ&オレンジの花‏_e0206464_17435778.jpg

by slow-asadasou | 2011-05-19 17:44 | diary