人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

タイパンツ男子2

タイパンツ男子第2弾。
オレンジさんが再来店してくださいました。
8連発、一気にどーん!
タイパンツ男子2_e0206464_0265023.jpg
タイパンツ男子2_e0206464_026348.jpg
タイパンツ男子2_e0206464_0261793.jpg
タイパンツ男子2_e0206464_02632.jpg

最初の写真の右側が、ご来店時の私服でした。この全身のバランス感覚!
おヒゲのインパクトに負けないタイパンツの着こなしの数々。勉強になります。。
オレンジさんが気に入ったものを主に履いていただきました。
(3月の撮影で、もう売れてしまったタイパンツがほとんどです)

最後の4枚目の写真の左、黒いのは
テロテロの生地でウエストと足首がゴムのタイパンツ・ストレートです。
女性用だと思っていました!男性も似合うんですね。びっくり。
このタイプは薄手でゆるいので、夏涼しくてとても快適。やみつきになります。

個人的に一番注目は3枚目の右、藍染めのタイパンツ・ロング丈です。
これから夏に向けて、じっくり色を育ててみたい。
(洗濯→色落ち、の繰返しで藍の色味がいい感じに変わってゆくのです)
藍染めは柄が微妙に違うものが1点ずつあり、今ならまだ選べます。
すごくかっこいいんです。欲しい…。

たくさんの撮影にご協力くださったオレンジさん、本当にありがとうございました!
例のオレンジ色のタイパンツ、行商から店頭に戻ってきましたよ。
でも別のオレンジ色のタイパンツも新たに入荷してます^^
by slow-asadasou | 2014-04-17 12:01 | diary