人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました

先日、NORTH TENJIN PICNICS[天神で手ぶらピクニックしよう!!]
というイベントに、slowが出店させていただきました。
http://www.tenjinpicnics.com/
https://www.facebook.com/northtenjinpicnics
10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました_e0206464_14411749.jpg

10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました_e0206464_16311266.jpg
10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました_e0206464_14415294.jpg

10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました_e0206464_15172131.jpg

10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました_e0206464_15174720.jpg

10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました_e0206464_14425771.jpg

10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました_e0206464_1449023.jpg

10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました_e0206464_14503786.jpg

10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました_e0206464_1443159.jpg
10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました_e0206464_14434850.jpg

10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました_e0206464_14441096.jpg

10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました_e0206464_1633031.jpg

10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました_e0206464_16323242.jpg

10/19NORTH TENJIN PICNICSに出店しました_e0206464_14573279.jpg

須崎公園はその日笑顔でのんびりピクニックする人達で溢れて、とっても素敵なイベントになりました♬
slowはお外でもslowな空間が出来上がって、みんなで楽しく施術させていただきました。

ご来店くださった方々、遊びに来てくれた方々、誘ってくれたKさん、本当にありがとうございました。
久留米からお手伝いにきてくれた平田さん、美味しいアップルパイの差し入れ&お客様第一号のフジコさんも、ありがとうございました♡
特にタープ(屋根)をお借りしたホンプアンさんには大感謝です!あるとなしでは大違い。わたしも今度ぜひお店に遊びに行かせて下さい。

最後に、このイベントのために毎週1回4−5時間もの熱いミーティングを3ヶ月間も重ねて、こんなに平和で素敵なイベントをしてくださったNORTH TENJIN PICNICS運営の方々、本当にお疲れさまでした。
当日の来場はなんと2,500人!お子さん連れの方が多かったのがすごく印象的です。
澄み渡った青空と、木々の緑と、安心してゴロンと出来る綺麗な芝生と、笑顔。
うっとりするようなのどかな光景が広がる、なんとも豊かなイベントになりました。

ほとんど仕切ってくれた頼れるテンチョー!と、slowで実力派なslowスタッフたちにも大感謝。
普段あんまり会えないので、みんなで出店できてすっごく楽しかったです。

皆様、お疲れさまでした〜!
by slow-asadasou | 2014-10-21 15:13 | diary