人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ちえちゃん先生の英会話

昨日は、ちえちゃん先生の英会話でした。

宿題の答え合わせをしながら、自分にも当てはめてみる。


あなたは何が得意ですか?という問題。


なんだ? なんだ!? 何が得意かな?

自分の事ってよくわからない。。

皆が「あるよ~いろいろ」って言ってくれる中。

ピンとヒラメイタのは黄昏。


I'm good at spacing out


そしたら、それは私の方が得意だ!って声が(笑)

もしかしたら、slow に縁がある人は皆得意なのでは?


でも、得意なはずの黄昏を最近してない気がする。。




その後はちえちゃん先生セレクトの英語歌

「You raise me up 」

こちらは素敵なハーモニーのカバー曲 → 


朝から落ち込んでた私にはぐぐっとくるものがありまして。

こんな曲をぶちこんでくるちえちゃん先生は、最近私の専属セラピストのようです。

皆さんも英語一緒に学びませんか? 楽しく勉強できますよ~o(^o^)o




by slow-asadasou | 2016-08-29 22:11 | diary